2020.06.13高地トレーニング合宿(陸上・水泳)の受付開始(先着順)について

当施設のご利用における合宿受入については、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため施設を5月31日まで休館とさせていただいておりました。6月1日から一部制限はございますが合宿受入を再開いたしました。
つきましては、合宿の随時受付(先着順)を開始いたします。合宿計画のご検討の上、下記方法にてお申込みをお願いいたします。

【予約可能期間】
令和2年6月下旬から令和2年9月末まで
※ 10月以降については、ご要望をお伺いして回答させていただきます。

【受付方法】
下記、合宿に関するご要望を受付時に確認させていただきます。
申込先にお電話又はメールでお申込みください。

≪ご要望事項≫
お名前    : 団体名、ご担当者様と役職、連絡先(TEL・Mail)
合宿期間   : ご希望の期間(チェックイン/チェックアウトの日)
人数     : 合宿参加の人数(スタッフ人数と選手人数及びその男女の人数)
希望お部屋数 : お部屋数や仕様のご要望がございましたらお知らせください

(水泳合宿のみ)
希望レーン数 : ご希望のレーン数をお知らせください。

※     お申込後に、宿舎の利用状況やプールレーンの利用状況に合わせて、期間や人数、宿舎、レーン数を調整させていただきます。
※     8月上旬~中旬にかけては大変込み合っております。ご要望に沿えない場合もございますのでご了承ください。

≪申込先≫
(一社)とうみ湯の丸高原スポーツコミッション   担当 :  小林・水間
TEL : 090-4127-1750
Mail : yunomaru1750m@gmail.com


GMOアスリーツパーク湯の丸は皆さまからのご寄附により整備・運営を行っています。
皆様からのあたたかいご支援をお待ちしております。
支援をお考えの方はこちらからお願いいたします。