2024.1.25

令和6年度上半期合宿予約受付について

日頃は、長野県東御市GMOアスリーツパーク湯の丸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、当施設における令和6年度上半期合宿予約につきまして、2月1日(木)より合宿予約システムにより受付を開始します。
なお、受付開始前に入力された仮予約は取下げさせさせていただきますので、ご承知おき願います。
詳細については下記「合宿予約・料金案内」のページをご確認ください。多くの方のご利用をお待ちしています。

湯の丸ヴィレッジ(高原荘)・湯の丸ヴィレッジ別館にご宿泊の場合は予約システムの利用、湯の丸高原ホテル・シティオス地蔵・ロッジ花紋にご宿泊の場合は希望調査票の提出となります。

※今回予約が可能なのは水泳プラン:令和6年4月1日令和6年9月1日アウトまで、陸上プラン:令和6年4月1日令和6年11月上旬頃までの予約です。冬季にトライアスロン・他種目などで陸上プランをご希望の方は、ご相談ください。
これ以降の日程でご予約いただきましても、管理者側で取り消しさせていただきますので、ご承知おきください。

また、下記の日程につきましては、施設のメンテナンス等によりご利用いただけません。
大変ご迷惑をお掛けしますがご理解をお願いいたします。
※令和6年3月31日(日)夕食4月8日(月)昼食まで食堂メンテナンス休業のため食事の提供ができません。
※令和6年9月2日(月)11月30日(土)までの3か月間、プール鉄骨塗装工事のため休館となります。
※令和6年10月1日(火)10月31日(木)までの1か月間、ヴィレッジ本館(高原荘)浴槽改修工事のため休館となります。

TOPへ戻る